2017年5月4日木曜日

フレンズを探して

 東武動物公園に行ったのだ


 知ってた

 高い所が駄目なので乗りません


 花の動物たち



 かわいい

 ハートフルガーデン
フィルターで遊ぶ


 猿!

 鳥!

 でかい!

 突然興奮するダチョウさん
 ぐったり

 迷探偵発見

 何故か鉄パイプを舐めるキリンさん

 不思議なポーズ

 あっ!あそこにシマウマちゃんがいるね!


 サバンナシマシマオオナメクジ…ではない

 鹿かな?
 ほほう


 いた

 にゃーん


 猫みたいにゴロゴロ転がったりしてた
猫だ
 
 いた


 好きな一枚

 ライオンだ

 でかい!

 いきなりオシッコしだした

 そしてそれを嗅ぐ♀ライオン


 ホワイトタイガー
とても白い

 おすわり


 カッコイイ系

 そんなに

 ヒクイドリ
なかなかいい画を撮らせてくれない
 
 ゾウさん

 鹿でした

 カバさん
凶悪な口してる

 いました


 パレードが終わった直後

 ラクダ撤収中

 ゴールデンカムイにおける強敵

 寝てる?

 鹿?

 ブラックバックでした

 華麗な羽根


 こんな羽して飛ぶときは飛ぶという



 メェェ~

 ワラビー

 みんな横になってくつろいでた…



 鮮やか

 こちらも鮮やかな色合い

 ふわぁぁ~

 毛刈り後で帰宅中のアルパカさんだ
細くなっちまって…
 



 

 フンボルトペンギン

 ふるるー

 日向ぼっこ中

 動かないので人形かと思ったら生きてました
オウサマペンギン(キングペンギン)と呼ばれるだけあり大きい

 ビーバーは昼間寝てるらしい

 カメラの感度を上げて寝床を撮影
かろうじて見える
 
 鹿?

 鹿でした


 いい寝顔



 シワコブサイチョウのバンコクちゃん
よく客の頭上スレスレを飛ぶらしい(やられた)
 
 よよよ~

 動かない…
しかしこれでも泳ぎが得意という 


 ツーショット
コブがシニョンになるナイスデザイン
 
 突然興奮するガチョウ

 ヤマアラシ
脱出しようとしてるのかひたすらコンクリートの地面をガリガリ引っ掻いてた
 
 わーい!


 寝起きなのかあくびをしまくる


 鳴き声がかわいい
キューキュー言うんです
 
 ぽん

 いい寝顔…

 アライさん
寝床に丸まってたので撮れなかった…
しかしちょうどアライさんの時報が聞けたのでいいかな
 
 バクさん!

 バクの耳を齧るバクがいたそうな

 よたよた、というかなんというか
緊張感のない呑気な歩き方をするレッサーパンダくん
 
 かわいい



 シロフクロウ
脚がふさふさでかわいい
 
 まつ毛が!

 まつげが長い!

 圧倒的美人力を感じる






 オシドリ(♂)ってこんな綺麗な色してたんだね知らなかったよ…
夏は地味な色で冬は派手な色になるらしい


 大変満足だった東武動物公園
Twitterとか見るとまだまだ発見できてないけもフレパネルや見てない動物もいるようだ
帰り道は西側ゲートから出ちゃって駅につくのに1時間半は彷徨ってしまった😞
おかげでこんがり日焼けしたのだ